News

2021.08.30「おうちでSTEM リコチャレ編」応募締切 延長!

今回のテーマ:「暑い夏を快適に過ごそう!」にSTEAMガールズたちも挑戦しました!



もう暦の上では秋、あと数日で9月と言えど、日中はまだまだ暑い日が続いています。
そこで、みなさんの作品を引き続き募集することにしました!

おうち時間を活用して、みんなでSTEMに挑戦してみませんか?
今回のテーマは「暑い夏を快適に過ごそう!」です。
暑い夏を快適に過ごすために、自分がつくった作品の写真や動画を投稿して、この企画に参加してみませんか?
投稿してもらった写真や動画は、おうちでSTEMのFacebookなどで紹介していきたいと思います。

【投稿受付期間】~9月12日(日)

【写真・動画の投稿方法】
みなさんがつくった作品の写真や動画を募集します。
投稿方法は下記の2種類があります。
作品の写真や動画を投稿して、この企画に是非「おうちでSTEM」にご参加ください。

<方法① メールで動画を送る方法>
メールに記載する内容:
 メールアドレス/名前(ニックネーム)/年齢(中学〇年生、高校〇年生、大人など)/自分の作品の名前/工夫したところ・見どころ・ポイントなど
送付先: stemgirls.tokyo@gmail.com

<方法② Facebookの本イベントページに投稿する方法>
投稿の際に記載する内容:
 自分の作品の名前/工夫したところ・見どころ・ポイントなど
投稿するイベントページ:https://fb.me/e/2YGwNAc2G

投稿いただいた作品は、STEAMガールズがご紹介したり、フィードバックをしたりしていきますので、たくさんの投稿をお待ちしています!